Perfume 初のCOSTUME BOOK発売 761着分収録に「保管するのは本当に大変」

PerfumeTOKYO FMのレギュラー番組に出演。10月23日に発売された初の衣装本『Perfume COSTUME BOOK 2005-2020』を紹介しました。 (TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」10月26日(月)放送分) あ~ちゃん:10月23日に、Perfume初の衣装本『Perfume COSTUME BOOK 2005-2020』が発売となりました~! かしゆか:ありがとうございます! あ~ちゃん:なんと、衣装761着分を収録しています。 のっち:多っ! 衣装持ちだねぇ。 あ~ちゃん:そうなんですよねぇ。1着ずつめちゃめちゃ構築的だったり、生地をすごい使っていたり、さまざまなものがたくさんあるので。これを保管するのは、本当に大変なんですよ。